薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

うつ、ファスティング。

結構うつ状態が激しいのですが、ファスティングしていました。体重は見事減少。

こういう時にファスティングをするのはあまり良くないと思いますが、こういう時だからこそ出来るのかな、というのもあります。

うつって、「何も出来ない」ではなく「なにもしたくない」なのですよね。なのでなにもしないは正解に近いです。

でもこうやってブログを更新出来ているので、今は少しマシな方なのでしょうね。色々しんどいですが、なんとかなっているので。

不眠が続いたり色々厄介ですが、なんとか乗り越えようと思います。なんとか……なるといいな。