薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

土曜日にランペイジシチーのレースがありました。

今日は火曜日なのですが、土曜日にランペイジシチーちゃんのレースがありました。

結果はというと……。

今回も大敗しました。思いっきり最下位。ちょっと悲しいくらいに。

レース最初から付いていけてませんでした。最後の最後まで追いつくことが出来ず、もうダメでした。

ランペイジシチーのレースを見られたのでそれは良かったです。でも、もう中央では勝てないのかもしれませんね。それくらい圧倒的にダメなレースでしたから。

頑張ってほしい気持ちはとても強いものの、このままダメなのかなという気持ちも入り交じっています。今後どうするのか。

とにかく今は身体を休めてほしいです。次があれば応援しますから。頑張ったよ、ランペイジシチー。