薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日で睾丸ともお別れですね。

さて、今日は12月22日土曜日……。

今日で睾丸とお別れすることになりますね。

睾丸摘出手術、所謂玉抜きを今日の夕方してきます。

順調に手術出来ないという可能性もあり得ますからなんともですけどねっ。

とにかく手術成功を祈っています。

今の心境ですが……かなりドキドキしてます。怖い、よりも、緊張、が前に出てますね……。

色々な意味で、緊張なのです。怖いはあまりないかもしれません。

そして、今日でお別れの睾丸さんですが……自分の身体から無くなるというのはどういうことなのだろう、とちょっと考えたりしますね。

後悔は絶対にないのですが、一体どういう感じなのだろう…と不思議な感覚を覚えます。

とにかく、虎穴に入らずんば虎児を得ず、もう進むしかないのですけどね(๑>◡<๑)

頑張ってきます!

感想とか色々書けたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧