薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

自分磨き、ダイエット、筋トレ。

今日は精神的にキツい日でした~。ホルモンバランスが崩れたのか、一日中眠い&だるい&不安定でしたね……。このコンボは辛いです。

玉取ってから、こういう日が多くなった気がしますね。流石、睾丸摘出。やはり違いますねー…。

それはそれとして、最近の変化なのですが、玉を取る以前くらい自分磨きの意欲が復活してきましたね。今までは、玉を取ってから、暫くは燃え尽き症候群でした。

今ははっきりと自分磨きをしたいなーって思えるようになりましたね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ダイエットを中心とした、筋トレなどの身体作りをしてますが、筋肉が全然付きませんね…。あと、体力も著しく落ちています。

なので、一から作り直すつもりで頑張ろうと思います。

まずはダイエット&筋トレ! そのあとでまた色々な自分磨きですね♪

一日一日無駄に出来ません。出来ることは出来るうちにやる、ということで!

ではでは、失礼します(๑>◡<๑)