薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

大事な人と、大事な用事と。

最近結構色々悩んでまして、鬱々とした日々を過ごしています~。

大事な人のことを主に考えてるのですが……あ、大事な人と言っても恋愛関係にある人ではないのです~。本当に大切なお友達ですね。繋がり的にはお友達以上だと勝手に思ってます。

とにかく、その大事な人が色々悩んだ末決意したことが、どうやら上手く行ったみたいなのですよね。

ただ、なんとなく……最近色々上手く行かないことが多いなって思ってしまうのです。

…ってどうでも良いですね(´-﹏-`;)


ここの所ダイエットはしてません~。やはり胸の成長を考えると、ダイエットは控えるべきなのかなぁと思ってしまうのですよ~。

何せ胸から減っていきますからね……。一番嫌な減り方しますよね~。筋トレだけはしっかりやって、それ以外のダイエットはあまりしてないのです。

体重計乗ってませんが、多分増えてますねー…。身体の軽さからなんとなくわかりますっ。

これから睾丸摘出も待っているので、あまり余計なことはしないようにしたいです。

まずは体調をしっかりさせてから、ですね(๑>◡<๑)


ちなみに明日、ちょっとしたイベントがあります~。それがなにかは明日ブログで書きますね! お出かけなのですが(一人でですが)変わったところに出かけるのですよ~。

私の趣味でもあるのですけどねっ。そのことも書けたら嬉しいですね~。

そんな毎日です。

今年もあと少し、のんびりしてる場合じゃないですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

駆け足で今年を進めたいと思います!

頑張りますよ♪