薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

MtFなりの自分磨き。

ヒゲは相変わらず死滅しません……。しぶといですね~。

玉を取ってから3ヶ月と7日。まだまだダメみたいです。中国の宦官以下です。

他のムダ毛は大体なんとかなるのですが、ヒゲだけはどうしてもダメみたいですね。でも私は諦めません。まだまだ時間はありますからね…!


ここのところ派手に動いたので、身体中ギシギシです。運動になったと言えば良いことですけどね。

普段運動しないので、動けるときに動くのは良いことなのですよ。

なので明日も活動しないとですね。少なくともウォーキングはしないと。

私、コーラが大好きなのですよ。なので太ります……。その分トレーニングしないと大変な事になります。身体の基礎能力を鍛えるのもそうなのですが、それ以上にダイエットしなきゃなのですよね。

今は自分磨きの時間です!

玉を抜いて体力が落ちたなんて言ってられません! 今こそ頑張らなきゃですよ!

そうやって、自分に活を入れて頑張って行きたいと思います。

それでは今日はここまでです♪ またですよ(๑>◡<๑)