薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

上手く行くこと、行かないこと。

昼夜逆転しております。…自業自得なのですけどね。強い不眠持ちではありますが、ある程度は自己責任ですからね。

最近はホルモンバランスが安定してきたのか、平穏な日々が続いてますね。特に大きなこともなく、と思いましたが、彼女と別れました。仕方無いですけどね。

そんな感じですが、精神的には至って健康かもしれません。むしろ付き合ってた頃の方が色々考え過ぎてましたからね……。円満解決したと思ってます。


ヒゲは相変わらずですね……。流石にもう男性ホルモンは死滅したと思っているので、あとは女性ホルモンの力を信じるしかないですが…どうなのでしょうね?

玉抜くとヒゲが生えなくなる説、どうやら完全には信じてはいけないみたいです。ヒゲ、中国の宦官も生えなくなるのに私は何故…。

顔は徐々に変化してるらしいので一安心です。でも、整形とかしてみたい気持ちはありますね。理想を追い求めるとですけど。

とりとめの無いことを書き殴りましたが、最近はこんな感じです。

また明日、お目にかかれたらと思います。

それでは!