薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

MtFとしての自分磨き。

最近スキンケアに力を入れだしてます。もっとも、そこまで大げさなものではないですけどね。あと、ストレッチ。こちらは身体能力向上計画(?)の一環ですね。

流石に身体がまずいので、フィジカル面を強くしたいのですよ~。体幹とか超弱ってるので、少しのことでふらつきます~。玉取ってから本当に筋肉なくなりました……。

あと、持久力もないので、ウォーキングは必須になってますね。なるべく欠かさずやりたいものです。

今年は自分磨きの年。今年で出来ることは全部やりたいと思います。ホル注も残り半年位で二年経過ですし、そろそろ本気出さないと、ですよ(。>﹏<。)

色々変化出来たら良いなぁと思います。日々の努力次第でもありそうですね。

とにかく頑張りますよ♪

私、年齢は結構上ですが、まだまだ諦めるには早いのです!

上を見て頑張りますね(๑>◡<๑)

それでは失礼します♪