薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きとヒゲ。

今日も生えてくるヒゲですが、最近段々薄くなってきた気がします。上手く行けばこのまま死滅…? と期待してますよ。

実際それくらいには薄くなっているので、期待はしても良いのかもしれません。色々なブログさんとかにもヒゲは生えなくなるって書いてありますからね。注:個人差あり。

男性ホルモン元々強かったとするなら、色々納得行くのですけどね……。ただ、もう睾丸取ったので、男性ホルモンは殆ど出ませんが。

ある意味、これが本当にスタートなのかもしれません。


運動サボり気味です……。ストレッチは出来るのですが、ウォーキングと筋トレが理想とは程遠いですね。

痩せること以上に基礎体力付けたいので、上手くどうにかしないとですけど……。一番大事なのはウォーキングになってきますよね。

今は良い季節なので歩くのも良いものですね。基本は歩き、これは本当に感じます。

甘いものも少しずつへらしつつ、体重も落としていきたいです。問題としては、脂肪が落ちてくるのが胸からなのですよねー……。

胸の大きさは維持したいものの、脂肪は落としたい…無い物ねだりみたいなものかもです。

私なりに頑張ってみますよ~。

筋トレしながらダイエット、とにかく頑張ります! 自分磨きは本当に大事ですから♪

では、今日はここまでにします。