薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

明日はホル注ですが…。

明日(今日)はホル注です。今日は寝てばかりいたので、ホル切れ起こしてたのかもしれませんね。あとイライラしてましたし。

結果的に待たせていた彼氏と通話することが出来ませんでした……。仕事疲れてるところを待ってくれてたのに(。>﹏<。)

埋め合わせは明日(今日)しないとですね。昨日も出来なかったので……。

閑話休題

ヒゲさんは相変わらず死滅しません。なんでここまでしぶといのだろう……笑

私との闘いを楽しんでるが如く、生え続けるヒゲさんです。そのうち倒します! 倒せるか分かりませんけどね!(最悪永久脱毛してきます)


ところで最近目のピントが合わないのですよ。老眼…はそんな年では無いので違うと思いますが、今はスマホ老眼とかあるらしいですからね。

でも、それ以上に疑わしい症状がありました。「斜視」というやつなのですが…これだったら厄介ですね。

手術かもしれませんし。

とにかく良くなることを願ってます。

玉を取って、運が良くなったのかなと思った矢先に不幸な出来事の数々。私の運気も安定しませんね笑

うん、そんなものです。明日は明日の風が吹くですよ。

では、またですよ(๑>◡<๑)