薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きとダイエットと筋肉の関係。

今日も色々忙しそうな日です。

それはさておき元号きまりましたね!「令和」ですが、とても美しいですね(๑>◡<๑)

これから徐々に慣れていくのでしょうね。不思議なものです。

私も、この令和から新たなスタートを切れると良いなって思いました。身も気も引き締まる思いです。


ヒゲですが、まだ生き残っています。いつまで居残るか、興味深いですね。こればかりは運も絡みそうですが……。

玉抜きして、三ヶ月経って、色々な変化があった気がします。胸は結構大きくなりました。そして、筋肉は落ちました(。>﹏<。)

脂肪が更に付きやすくなりましたし、運動する元気も減りました。こういうところ、女性なんだなーって思うようになりましたね。頑張るしかないですね笑

最近は食事制限したり、色々な手を尽くして痩せようとしています。リバウンドしないように気を付けながら。

玉を取ってからどうも痩せにくくなりまして…努力ですね。

玉抜きの総括はまたいずれやります。

それでは、今日はここで失礼しますね!