薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

令和初の更新。

令和初日は、デートで疲れてしまい、いつの間にか終わってました。目覚めたら0時回ってましたね。

つまり、これが令和初めての更新となるわけで…何書いて良いか分からない感あったりです。

私の中で、平成はかなり微妙なところでしたので、令和で盛り返せればいいなぁと思います。気分一新ですね!

そして、明日はホル注です。現在ホル切れ起こしてます……。本来は今日打つべきでしたから。デートでしたので、打てなかった感じですね。デートが悪い訳では全くないですが。

明日急いで打たないとなのですよ。なんかイライラしますし、ダメですね~。

私はホル注二日目が最高に不機嫌なので、打つときは結構ドキドキです。人に当たったりしちゃいますし…。

とにかく、今は幸せなので、この幸せを維持して行きたいです。出来るかな…?

頑張りますよ♪

それでは失礼します(๑>◡<๑)