薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きした後にホル切れ起こすとどうなるか、実験編。

ホル切れ起こしてます。本来は二週間おき、水曜日に注射打っていたのですが、現在金曜日……。そして、来週の火曜日までクリニックがお休みです…。

ということは、金、土、日、月と耐えないといけないわけで。これは無理ゲーですね。どうなるかは分かりませんが、玉抜きした人がホルモン取らなくなるとどうなるかの実験にはなると思って前向きにいこうと思います。

ちなみに現状で相当辛いです…。暑さむいですし、集中出来ませんし。ついでに鬱々しい感じや、倦怠感、疲れ、吐き気、その他色々な症状に悩まされてますね。

一番キツいのが、過去を思い出させることかもしれません…。終わったことを思い出させるのは…キツいですね…。

色々彼氏のおかげで救われてる部分もありますが、頼ってばかりいられませんから、自力で起き上がれるようにしたいと思います。

ほんとキツいのですよ…。これが火曜まで続くと思うとちょっとした悪夢ですね。

レポート、毎日書こうと思います。

それでは。