薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女性ホルモンの効き方。

春という季節は、好きだったり嫌いだったりする私です。

好きな理由は何かが始まりそうな予感がするから。嫌いな理由は体調を崩すからですね……。そう、春は体調を崩しやすいのです。

私の周りでも体調崩す方が結構いて、春なんだなぁって思わされますね。

そんな中、元気な私は幸せ者ですねー…。


最近は精神的に安定してきてますが、明日は魔のホル注があります。女ホル入れると必ず精神的に不安定になるので、今から戦々恐々としてますよ。

特にホル後二日目と三日目がかなりまずい感じなのです。正直八つ当たりしたり、ものを壊したり、ろくなことをしない自信があります……。

四日目辺りから落ち着き出すので、それまでは仕方無いなーと思うしかないですね。

それにしても、ホル注前に調子を落とすという方もいるので、本当に女ホルは個人差あるなぁと思いました。実際効き目とかも個人差強いですし。

女性ホルモンは、自分に合った付き合い方をするのが一番なのでしょうね。私は女ホル注入後二日目と三日目が勝負と言った具合に。

というわけで、明日に備えようと思います。

今日もブログを更新出来て良かったです(๑>◡<๑)

それでは♪