薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

前進、寝酒?

昨日はちょっと調子悪かったです。精神的にも参ってました。こういうの、ダメですね。安定感、大事。着実に前に進まないといけませんから。

最近アルコール飲む率が高くなってます。普段は年に数回飲むか飲まないか程度なのですが、ここの所二日に一度のペースで飲酒。とても眠くなるのですよ。寝酒というやつでしょうか。睡眠の質が落ちるので良くないらしいですけどね……。不眠気味の私としては、睡眠導入できるのは助かります。でも、程々にします。

色々ボロボロですが、なんとか毎日を生きています。まずは身体の悪いところ治します……。病院しっかり通わないとですね。然るべき同棲の日まで、常に前進します。