薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

寝酒ですね。

寝付けないのでアルコール飲んでます。最近寝酒がマイブーム。眠剤だと寝すぎるのですよね。寝酒は睡眠の質が良くないなんて言われますが、そんなことを気にしている余裕はありません。とにかく寝ないとなのですよ。

今日はバレンタインデー。前にも言ったとおり、今年は贈らないことにしました。あとのお楽しみですね。でもちょっとだけ残念感ありますね。イベント事結構好きなので、こういう日は大事にしたいのです。何はともあれ明日はデートなので、楽しみにしてますよ。

ダイエット――全く上手く行ってませんね。食事の量と筋トレはしっかりしてるのですよ。残るは有酸素運動なので、恐らく痩せるカギって有酸素運動なのかもしれませんね。歩きますか。心肺機能も強くしたいですし。疲れにくい身体、大事。

色々書きましたが、最近は元気です。うつ傾向も回復気味だと思うので、このままの調子を維持したいですね。