薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きの効果。8ヶ月経過にて。

玉抜きして8ヶ月経ちましたが、恒例の経過報告を最近怠っていたので、ちょっとしてみたいと思います。


ヒゲですが、相変わらず生えてきますね……。前よりは薄くなったと思いますが…こいつは永久脱毛しないとダメですね。無くなることは絶対に無さそうです。

体毛ですが、薄くなりました。こちらも相変わらず生えてくるので、しっかり剃らないとダメですね。薄くなった分、剃る頻度は減ると思います。体毛も永久脱毛がベターなのかもしれません。

声の高さは変わりません。これはよく言われることですけどね。実際変わらないです。私は低い声なのですが、いつも通り低い声が出ますね。ここは要トレーニングです。

胸は大きくなった気がします。というか、大きくなってます。ただ、まだBカップなので、玉抜きの影響かどうかは分からないところです。女ホルの影響の方が大きいかもしれませんからね。

性欲は99%無くなりました。100%無くなった訳ではないのですけどね。99%。ほぼ無いです。気楽ではありますが、人生の中でも大事なものを失ったような気もします…笑

逆に物欲、食欲、睡眠欲は増えました。性欲がなくなった帳尻を合わせてるのでしょうね。人間欲がないと生きて行けないのかもしれません。

髪の毛はサラサラになりましたね。色々な方に褒めていただけるところです。お手入れもしっかりしないとダメですけどね。変化としてはあったと思います。


大体こんな感じでしょうか。玉抜きの効果は、全体的に強力なものがあると思います。身体への負担も激しいので、もしご検討でしたら相応の覚悟で臨んだ方が良いと思います(余計なお世話かもですが)

私の変化については異常ですね。

それではまた次回にお会いしましょう。