薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホル注打ってきました、玉抜き後の変化、結構驚きです。

今日はホル注でした。そして、ホル注歴1年7ヶ月経過の日でもありますね。

ホル歴1年7ヶ月ということは、折り返し地点に来ているのかもしれません。三年間は強く変化すると言われてますからね。とはいえまだまだゴールからは程遠いというのが本音です。

あと1年以上あるので、これからも変化していければと思います。逆に、1年7ヶ月でこれだけ変化してることにも驚きですしね。

玉抜きは相当大きかった気がします。玉取ってから急速な変化をしましたから。そういう意味でもまだまだこれからに期待ですね。

それと、今日は女ホルの貼り薬を処方してもらえました。なので、タイミング考えて貼り薬使用もオプションに入れたいですね。これも大きな変化を生むかもしれません。

近況はざっとこんなものですね。

最近は玉抜きした後の変化にちょっとした感動を覚えたりしてます笑

これからも変化し続けたいですね。

それでは、またですよ。

おやすみなさいませ。