薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

来年に同棲って、出来るのかな?

特に大きな出来事があった訳ではなかったのですが、なんとなく先延ばしにしていたら一週間ほど書かずにいました。

書けないときは書かないが信条なので、書かないでいましたね。そんな感じですが、意外と続いているブログかもしれません。

彼氏が日勤の週の土曜日は、なかなかない逢えるチャンス。そして、今週がその日勤の週にあたります。しかし。

「コロナ等色々問題があるから、今週はパスしよう」とのこと。

「……。納得行かない(意訳)」と伝えたので、どうなることやらです。まぁ、無理なら無理で仕方無いですけどね。無理強いは出来ませんから。

ともあれ、逢えないのは辛いもの。しかし色々落ち着くまで耐えることにします。そのうち同棲もするかもですし、ね?