薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

最近のことです。

ここのところも順調ですが、時々うつ傾向になるのが困りものですね。

うつとは一生付き合うのでしょうけど、なるべく振り回されたくないです。

とはいえ、こうして無事生きてるのですから、そこに希望を見出すのも大事なのかもしれません。

それにしても、同棲、出来るのかな。同棲の話し合いはたまにするのですが、何も決まらないですね。何はともあれコロナが収まらないと進められませんし。

ちなみに同棲することになったら、彼氏の地元に引っ越すことになります。新しい土地で、上手く馴染めるかわかりませんが、気合いで乗り切ります。

色々頑張ってはいるので、結果待ちですね。上手く行きますように。