薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

交際1年7ヶ月記念日(正確には昨日)

昨日は彼氏との交際1年7ヶ月記念日でした。

1年7ヶ月。この間に色々な事があった気がします。

私も少しずつ成長していき、叱咤激励されながらも前に進み、ここまで続くことが出来ました。

正直、彼氏だから続いている、はあると思います。

甘やかさないところは甘やかさず、気を許すところは許す。そして、信念を大事に持ってまっすぐ前に進む。そんな彼氏なので、ですね。

喧嘩したこととかもそれなりにありますが、結局一緒にいるのは、相性バッチリだからなのだと思います。

向こうのお母様にも気に入っていただけているようなので、幸せですね。

……惚気はやめろって話ですよね。

関係無い話ですが、もうすぐホル注歴三周年が来ますね……。

ブースト期間と言われる三年間。確かに結構変わった気がします。

さてさて、ブースト期間を終えたら、変化はなくなるのでしょうか……?

その辺りもレポートしていければと思います。

ではまた。