薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

もう玉を抜いてかなり経つみたいですね。

冬は寒いものです。

心も財布も、体力すら寒いのが冬というものなのかもしれませんね。

筋トレ等頑張ってますが、体力はなかなか付かない模様です。

最近知ったのですが、彼氏はこのブログを結構読んでるらしいです。迂闊なことを書けない感が増して、このブログのありかたを再確認しなければならないのかもしれません笑

ただの日記ブログ以上でも以下でもない当ブログですが、玉抜き関係で見に来られる方もいらっしゃるみたいです。

赤裸々に玉抜きの事を書いているブログは珍しいのかもしれませんね。

それで思い出しましたが、もうすぐ玉抜き後二年なのですよね。

二年間、結構変化した気がします。

そういうのは、また追々まとめて書いていきたいと思います。

今日は冬の夜を満喫しようと思います。