薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

睾丸の幻肢痛。

睾丸の幻肢痛に苦しんでおります。

急に来たのですよ。そしてなかなかいなくなりません。

幻肢痛は頻繁には起こらないのですが、時々訪れて辛い時間をくれます。

忌むべき玉の最後の悪あがきと思っていますが、この痛みがいつまでも、玉があったことを強調してくる気がして嫌ですね。

ところで目下の関心事は、今週は彼氏と逢えるかどうかということです。

今週は……うーん、厳しいのかな? 期待はしていますけど。

遊びに来ることを想定して、色々な準備をしたいとは思いますね。

先のことはわからないので、準備だけはと言ったところです。

人生、そういうことって多いですよね。

難しいものです。