薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

リポドリンの赤とか宝くじとか。

昨日のロト6の結果です。

f:id:noalles:20220201044439j:plain

ちょっと惜しいですが、こんなものですよね。また、テキトーに買ってみたりします。

ここのところ、リポドリンの赤が効いているみたいで、食欲が殆どなくなっていますね。あと、指の震えが尋常ではないのでここは困るところ。キーボード叩くにも一苦労なので、結構深刻かもしれません。

筋トレは相変わらず全身と、顔のトレーニングをしています。あと目のトレーニングもですね。効果が出ると嬉しいです。

なんだかんだで恙なく生活出来ているので幸せな日々かもしれません。こんな日常が続けばいいなと心から思います。