薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ウォーキング、日々順調。

最近ウォーキングに励んでいます。長い距離ではないですし、身体をほぐす程度のウォーキングですが、それでもやらないよりはずーっと良いと思っています。しかし歩くと腰に痛みが走ります。筋肉が不足してますね。

ダイエットの意味もあるので、これからも続けて行きたいと思います。目標体重まで遠いのですよ……。

オーディオは最近あまり拘っていません。音楽聴ければ良いやレベルですね。それでもうちのバックロードホーンは爆音を鳴らしてくれます。良いスピーカーですね、本当に。

今日も上手く眠れるかな……? あまり期待していませんが、頑張ります。日々順調。