薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

勉強って難しいですよね。

一応ホル注に行く算段は付きました。あとはいつ行くか、だけですね。結構行くのが大変な場所だったりします。それもあって敬遠気味ではあるのですが……ちょっと頑張ります。

最近は過眠に悩まされています。凄く寝るのですよね……。不眠な時もありますし……つまり睡眠コントロールが上手く出来ていません。この辺りは本当になんとかしたいところです。眠剤は基本飲まないのですが、ちょっと調整用に飲んだ方が良いのかもしれませんね。

勉強とか、あまり出来ずにいます。彼女に負けたくないのですよ。置いて行かれるの嫌ですから。だから、常に学ぶ姿勢でいたいです。頑張らないといけませんね。

少し身体がだるいので、ちょっと書くのをやめようと思います。疲れなのかな? 分かりませんが、静かにしています。