薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

エリカヴィータ、好きなお馬さんです。

昨日はオークスでしたね。名前の縁があって、今日はエリカヴィータ単勝で望みました。

結果ですが……9着でした……。直線で伸びなかったですね。やはり距離でしょうか。エリカヴィータは、次走を楽しみにしたいと思います。

ここのところ色々なことがあまり上手く行きません。歯車が噛み合わない的な……。そういう時もあることは承知していますが、少しばかりしんどいですね。人との和は大事にしたいです。

ちなみに現在AM0:22。眠れない感じで書いています。二回眠りかけたのですが、色々あって、眠れませんでしたね。うーん、噛み合わない。

そんな毎日ですが、私は幸せ者なのだと思います。良いことばかりが人生ではありませんから(恋愛は上手く行ってるのでそこは救いでしょうか)