薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

最近の日常&睡眠。

結局また更新していないという……(ダメじゃん)

そんなに忙しかった訳ではないのですが、気持ちがノっている時でないとブログって更新出来ないのですよね。

この辺、上手く折り合いを付けたいところです……。

ここのところは特に大きな問題は起こってませんね。

……本当に何も無かったりします笑

それでは日記にならないので、最近の睡眠状態を書きます。

基本的に眠剤は飲んでいません。私、眠剤と相性悪いのですよ。

ですが、抗うつ薬の、レメロンを飲んでいます。

これが相当眠くなる薬なのですよね……。

なので、大抵の日はぐっすり眠れています。

眠れない日は……うーん、諦めてます。

諦めも肝心なのですよ……。

そんな日常ですね。

色々楽しんでいるので、平和な日々です。