薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

運と宝くじ。運って面白いです。

安定の100円くじの外れ。

くじ運の良い同居人も外したので、全体的に運が悪い方向かもしれませんね。たぶん人間に、「運」というステータス値ってあると思うのですよ。ただ、運を掴めるか掴めないかは別の話で……運を掴めた人が勝った人なのでしょうね。そんなものだと思います。いわゆるチャンスというやつでしょうか。

私は自分の運が良いのか悪いのかは分かりませんが、それなりに幸せに生きているので、運は良い方ではないかなーと思っています。まぁ残りの人生わからないですけど。ただ、幸せに人生進めれば良いなと思います。宝くじ当たるのも勿論幸せな人生ですが、そういうのではない幸せもありますしね。

なんかそんなこと思いました。オチはありません。