薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

この間のソダシ。

気付いたら、もう水曜日ですね。

はい、日曜の競馬ですが、ソダシで見事に負けました。

しっかり準備しているだろうし、マイルは適正距離だと思うのでソダシを買ったのですが……残念3着……。競馬って難しいですね……。勝ったセリフォスが見事だったのでしょう。同居人はセリフォスを買うかどうか悩んだらしいのですが、お金がないという理由から買わなかったらしいです。そういう時に限って来るのが競馬なのかもしれませんね。取り敢えず負け運体質。

負けた競馬は仕方ないので次の競馬ですね。さて、どうしましょうか。

のんびり考えようと思います。