薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

サマージャンボ宝くじの抽選日でした。

今日はサマージャンボ宝くじの抽選日でしたね。

私ですか……? しっかりバラ10枚買いましたよ。というわけで結果発表です。

私の宝くじは……。

知ってた。知ってました。知ってましたよ……。私ってくじ運悪いのですよね。宝くじはほぼ当たりません。競馬はたまに当たりますが……。

くじ運ってあるらしいですね。同居人が3000円当ててました。この子、くじ運だけはやたら良いのですよね。くじ運だけなのですけど。

次回こそはリベンジです! 今度こそ秘められたくじ運が炸裂するのか、今まで通りダメなのか。楽しみですね。