薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日は宝くじの抽選日。

いつもの如く、宝くじをバラ10枚を買っておいたのですよ。そして今日がその抽選日……なので結果をお伝えしておこうと思います。

まず、100円くじですが。

f:id:noalles:20220406015310j:plain

見事に外しました。ツイてないですね。宝くじってこんなものではありますが、やはり外れると悲しいです。

そして本命の春一番くじ。

f:id:noalles:20220406015412j:plain

こちらもダメでした。

ところで私って、結構、運とかツキとか信じる方なのですよ。流れとかそういうのですね。ちなみに彼女は、流れとかは全く信じないそうです。まぁ、あれくらい知的だと、合理性の方が重要になるのかもしれませんね。頭の悪い私的には、ガチガチに合理性のある行動は辛いですけど。

巻戻ってツキですが、今回の不ツキは何かで補われると思っているのですよ。例えばちょっとした幸せがある、とかゲームでレアなものを手に入れる、みたいな。ツキの総量が決まっているならそういうことも起こりえるのかもしれません(?)

半分冗談ですが、運が良い方が幸せだよね、というお話しです。宝くじ、次回は当てます。いや、当てると行ってもガチなヒットだった場合はここに載せることはありませんけどね……。