薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉なしトランス女性の筋トレレポート。

最近ダイエットを頑張っています。

食べない系のダイエットなのですが、意外と食べなくても人間どうにかなりますね。

胃はかなり小さくなっていると思います。

そして筋トレもしているので、結構脂肪は落ちてくれるんじゃないかなと思っています。

昨日は腹筋と背筋をやりました。今日は腰を捻る体幹のトレーニングとバックランジをやろうと思います。

……私の筋トレ日記になっていますね。

良いのです。玉を取って女ホル入れてるトランス女性がどのくらい筋肉付くのかは、結構検証されてないと思うので。

しかも私のように年齢がそこそこ高い奴がやった時にどうなるか、は大事なデータになるかもしれません。

私の年齢は明かせませんが、アラフォー近くとだけ書いておきます……。年齢バレ怖い……。

とにかく筋トレして行こうと思うので、そのレポートを書ければと思っているのですよ。

それだけですね。

話しは変わりますが任天堂株。何故下がり続ける。

良いニュースもありませんし下がるところなのかもしれませんが、ちょっと頑張って欲しいですね。

私は期待しています。

お金が減るのは嫌なものですから。当たり前ですけどね。