薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ひたすらトレーニング。そして彼女は不調。

彼女がかなり落ち込み気味なので、なんかちょっと気分が暗くなってしまっている私です。明日は元気だといいな、ってちょっと思いますね。

筋トレは、昨日一応出来ました。腰を捻る体幹のトレーニングですね。最近お気に入りの筋トレです。

バックランジもやりたいのですが、こちらは膝に負担がかかるっぽいので少し様子見しています。このまま膝の調子が良ければ継続です。

筋トレ楽しいです。今日は腕立て伏せと腹筋予定。ガッツリ行きます。

そういえば最近、口輪筋と眼輪筋のトレーニングをサボり気味かもしれません。これもしっかりやらないとですね。

レーニングは自分の闘い。負けたくないので頑張ります。