薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きと闘争本能。

一日で体重1kg程落ちました。

というわけで、ダイエット結果です。でも、一日で1kg体重落ちるのは、たぶん身体に良くないです、たぶん。

ダイエットの成果が出ているっぽいので嬉しいですね。この調子で落していきたいです。

やっていることは食事制限と筋トレがメインなので、必要なのは気合いと根性がメインなダイエットになっています。お勧めは出来ません。

これからも継続して行きたいですが、気合いと根性が持ち続けるかどうかは未知数ですね。我慢強い方ではありますが……。

今日の筋トレメニューは腕立て伏せと腹筋です。あまりカロリー消費する系ではないですが、筋肉が付くのは良いことなので頑張ります。

あまり関係ないのですが、玉を取ってから対戦ゲームが苦手になった気がします。

メンタルが続かないのですよね。

1戦しただけで滅茶苦茶疲れるような……そんな感じになりました。

闘争本能が減ったのもあるのでしょうか。

そういうのはありそうですね。

でも対戦ゲーム、出来ないと楽しみが減ります。

割切るしかないですねけど。