薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

MtFの運動日記

恐らく柔軟運動のやり過ぎで痛んでしまった膝裏の筋が、一月以上痛み続けています……。

これ大丈夫なのでしょうか? 致命的なものでなければ良いのですが……果たして?

回復したらまた柔軟運動したいものですね。

結構柔軟は頑張ってたつもりなので、筋を痛めたとなると辛いな……。

運動にはケガが付きものですので、本当に気を付けたいです。後悔しても戻らないですから。

筋トレは昨日、ガッツリ出来ました。

腰を捻る体幹を鍛える運動と、バックランジの二種類。バックランジは左右8回ずつ、計16回行いました。

筋肉ない奴にしてはちょっと頑張っているかも。

筋トレ楽しいのですよね。心にも体にも良さそうです。

ホルモンテープもしっかり貼ったので、後ほど筋トレして、今日の任務は達成です。

今はちょっと不安定な時期にいますが、なんとか乗り越えたいですね。

うん、がんばろう。