薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

猫を飼いたい欲。

ここのところずーっと猫さんを飼いたいなーと思っているのですよ。

この家、基本的にはペット禁止なのですが、たぶん飼っても問題ないと思います(いや、あるか)。

実家では猫を飼っているのですが、保護猫なのですよね。なので警戒心が強すぎて私に全く懐きませんね。

もっとも私が滅多に実家に帰らないのも原因だと思いますが。

猫は癒やしなのですよね……。猫だけで人間のストレスの40%は和らぐ気がします……(数値に意味はありません)。

そんなわけで、猫を飼いたい今日この頃なのです。

いつか猫を飼える日が来ると嬉しいですね。

そんな幸せを願っています。