薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女性ホルモン……トランスジェンダーって身体の不調が多いですよね。

最近体調があまりスッキリしません。

これはいつものことなのですが、とにかく疲労感が凄いのですよね。筋トレの頑張りすぎでしょうか。

身体使うのは良いですね。気持ち良いです。疲れるのも心地良いですし。

反面最近不眠気味なので、回復しきれていないような気がしています。ちょっとまずいです。

不眠は持病なので、もう諦めてますが、寝足りないのはしんどいですね。

眠剤、久し振りに飲んでみようかな?

そんなことをちょっと思いました。

女ホル入れてから常に不調と戦っていますが、そういう方多いみたいですね。

結構な人が苦しんでいるので女ホルって難しいです。

トランス女性として生きると言うことは、苦しみを背負って生きるということなのかもしれません。

でも、そんな生き方、私は満足だったりします。