薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

マリアネージュの2022の写真が届きました

友駿ホースクラブさんから、マリアネージュの2022の写真が送られてきました。

スマホで撮ったのであまり綺麗じゃないかもしれませんが……。

優しそうな目をしてますよね。

この目に惹かれてて今年はこの仔に出資しました。

初の牝馬への出資ということで、とても楽しみになっています。

この仔がどんな走りをするのか、今から期待でいっぱいです。

とにかく、健康でいてほしいですね。

それ以上の望みはないですね。

そして、出来ればレースに勝てたら嬉しいですが、それはまだまだ先の目標と言うことで。

このこが健やかに育ちますように。