薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチー君、期待しています。

暫く更新していませんでした。……単にタイミング合わなかったり眠かったりしただけですが、書かないのは書かないので気持ち悪いものですね。

と言うわけで更新していきます。

アルマーレシチー君の更新が来ました。かなり期待持てそうな感じなので、行けるかなーと信じています。ただ、毎回期待持たせて裏切られている状況なので、過度な期待はしないようにしたいと思います。

ケープアグラスちゃんは、あまり良さそうではない書き方をされていたように見受けられます。ただ、まだまだ成長過程の仔ですし、きっと頑張ってくれます。次は1800mを使うとのことで、期待しています。

出資馬も頑張っているので私も頑張ろう。私が負けては仕方ないですからね。

ちなみに任天堂株がじわじわ上がっているので、私的にはほくほくです。この勢いが止まらないことを祈ってます。