薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

うつ快方と、ケープアグラス。

昨日は鬱々しいことを書いてしまいましたが、今日は比較的元気です。なので色々書いて行きたいと思います。

私の一口馬主で出資しているケープアグラスちゃん。この子もかなり期待出来そうなのですよね。良い時計出してるみたいですし。

ただ、遅生まれなので基本的にじっくり慎重に育てて行くみたいです。そうしないと成長が止まってしまうらしいので。

アルマーレシチーも期待出来ますし、ケープアグラスも期待出来る。何より牡馬と牝馬なのが楽しみなところですね。どちらの将来も期待してしまいますし。

こんな調子でなんとか過ごしています。元気は大事。元気があれば大抵のことは出来る。本当にそうですね。それを胸に刻んでいこうと思います。