薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチー、今週トレセン入りするみたいです

ランペイジシチーの近況報告来ました。

なんと……。

今週トレセン入りする(予定)とのことです。これで一歩前進です……。

一時はどうなることかと思いました。数々の苦難を乗り越えて、ようやくここまで来ましたね。

ちなみにゲート試験などもあるため、まだまだ予断を許さない状況ではあります。

でも、本当に大きな一歩を踏み出せました。

あとはレース……なのですが、その辺の事情は正直分かりません。

どんなレースに出て、どんな間隔で走らせるのか。

未知数ですが、頑張ってほしいです。

とにかくほっとしましたよ……。