薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチー、どうやら来月後半にレースみたいです

ランペイジシチーの近況報告です。

稽古は結構順調みたいですね。でもまだ集中を欠いたりするみたいです。あと、疲労が残ったりもするみたいです。

レース予定はスムーズに行けば来月の後半辺りになるみたいです。ダートを予定しているようですが、上手く走ってくれると嬉しいですね。

このブログでも、ずーっと取り上げてきた馬なので、レースが楽しみです。順位なんて気にしないので走る姿がみたいです。期待です。

まだまだ稽古途中で仕上がってはいないと思いますが、レースの話しが出たのは嬉しいですね。

来月の後半辺り。超楽しみです。