薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチー君、4着でした。

ランペイジシチー君、名古屋競馬で4着でした。残念ですが、次に繋がる競馬だったと思います。あまり調子も良く無さそうでしたし……。

記念馬券になってしまいましたが、これも私の大切な思い出です。今日このレースを見たことを忘れずに、次のレースを見ていきたいと思います。

次のレースは次男のアルマーレシチー君になりそうです。来週走る予定なので、応援したいと思います。アルマーレシチー君に関しては期待しているだけに、結果を出してくれると嬉しいですね。今年の友駿の二歳馬は何か違うと騒がれているので、アルマーレ君もその波に乗ってほしいです。

とにかく怪我せずに走ってくれたらそれで大満足です。結果は後から付いてくるものですから、怪我だけはしないようにしてほしいですね。

色々語りましたが、正直今日は悔しいです。眠れるかな……。不眠復活の予感です。4着は色々惜しいというのが本音ですからね。