薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

実家に帰って来ました。ホル注打てる環境に変身。

実家に帰って来ました。

実家はあまり居心地が良くないのですが、身体をしっかり治すため――通院の為の移動となりました。

正直あまり動きたくなかったです。ちょっとうつ傾向ですしメンタルが疲れてますし。

なんであれ帰って来たので色々な病院回ろうかなーと思います。例えば膝とかもそうですが、一番大きいのはホル注に行けることですね。

今まで女ホルは、女ホルテープのエストラーナに頼ってきました。ですが、やはり注射が一番ですからこれからは打てるのが大きいです。

身体治すのが一番の目的ではあるのですけどね。

色々前進しそうで嬉しいと思います。