薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

実家暮らし二日目。

実家に帰って来て二日目になります。

色々細々とした用事を済ませたり、体力を休ませたりしていましたが、やはり実家は落ち着きません……。住み慣れていないからでしょうね。

実家には猫さんが二匹いるのですが、どちらも保護猫さんなのですよ。なので私が近付くと逃げていきます。なかなかに悲しいことですが、慣れてくれたら近付かせてくれるのかなぁと淡い期待を寄せています。

ダイエットはちょっと足踏みしてます。プラマイちょっとの停滞期続き。ここの壁を壊したいですね。のんびりと。

日曜日辺り、ホル注に行けると嬉しいなと思っています。本当に行けるといいのですが、まだ予定は未定です。

実家だから出来ること、色々しないといけませんね。暫くはゆっくりとした生活を味わいたいと思います。

今出来ることをやる、それが全てですね。