薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

深夜の夜更かし

夜更かししています。現在AM5時丁度。本来なら寝ないといけない時間ですね。

それはさておき、今日はホルテープ、エストラーナを貼りました。二日持つので結構余裕が持てますね。ホル注になかなか行けないのです。理由は色々、ですけどね。

最近はゲームをしたり、お料理したり、ピアノをサボったり、勉強を適当にしたりな日々です。結構色々手を出してますが、どれも身についていませんね。頑張りたいところです。

玉を抜いた影響か、気分が落ち込むことが多いかもしれません……。玉抜きは色々まずい要素もあるので、これから玉抜きを考えている方は、デメリットも考慮してくださいね? ちなみに私は後悔ゼロです。

玉を抜いて11ヶ月の経った現在の状況は、また後ほど書こうと思います。色々変化はありましたからね~。

悩み。色々ありますよね。私の場合はトランスに対する悩みが多いです。上手く行っている部分と上手く行かない部分がありますからね。上手く行かない部分は、なんとかしていければと思います。

もう一つに悩みであるダイエットですが、こちらは努力するしかないですね……。取り敢えず、筋トレとウォーキングを徹底したいと思います。歩くのには悪くない季節ですからね。

近況はこんな感じです。