薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

うつとお付き合い。

うつ症状がしんどいですね。

とにかく疲れた感じが酷いですし、なにもしていないのに涙が出ますし……これぞうつって感じです。

もう長いことうつとお付き合いをしていますが、お付き合い出来て良かったなと思うことは一切ないですね。早く逃げたいです。というか逃げよう。

人生色々デバフはあると思いますが、うつは結構強烈な方だと思います。うつがあるだけで人生の難易度変わりますからね。かなりヤバいやつです。

今はのんびり休むときだと思うので、ゆっくりしています。

そのうち良くなると良いなぁと思って日々を過ごしています。辛い。