薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーとケープアグラスの現在。

今日は友駿の近況報告の日でした。

アルマーレ君は大方の予想通り、放牧して1月のレースに出る予定みたいです。前回のレースも、ハミを噛むトラブルさえなければもう少し走れたっぽいのでまた期待しています。

ケープアグラスちゃんは、12月16日のレースを予定しているみたいです。果たしてどんな競馬を見せてくれるか。楽しみですね。

二頭とも頑張ってくれているので私も元気を貰っています。出資馬が元気の源です。

考えてみたら今年も色々ありましたね。ランペイジシチー君が1レースでサラオクに出されたり(絶望しましたね……)、アルマーレシチーが中々勝てなかったり。そんな中、ケープアグラスちゃんという新しい楽しみが生まれたり。もうすぐ今年も終わりますが、とても色々あった年でした。よきです。

出資馬のことを色々書きましたが、どの子も私に取っては宝物です。願わくば、素敵な未来を勝ち得てほしいですね。それを励みに私も頑張ろうと思います。