薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ライムチャンの2022、出資証書が届きました。

ライムチャンの2022、遂に出資証書が届きました。これでようやく体勢が整いました。

現2歳馬が5頭になり、この世代はかなり層が厚くなりますね。いっぱい走ってほしいです。

話しは変わりますが、アルマーレシチーとケープアグラスも頑張っているみたいです。帰厩に向けて準備しているようなので、もう暫くしたらレースかもしれませんね。来月、期待したいです。

アルマーレはとにかく身体を絞らないとダメですね。ここは色々なところで指摘されていますが、本当にそうだと思います。でも何故か大きく鳴り続けるアルマーレ君。どうしたものか……。

憂いても仕方ないので、次回こそは絞られていることを期待するのみです。まずは1勝。勝たないとダメですから。

そんな近況です。

明日は明日で色々あるので、今日は準備の日。間に合うかな……? まぁなるようになれです。